はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、グーグル地図のクチコミがまた移動されていたから。

私のような被害者が出ないように、ヤブ歯科のクチコミをしておりますが、また、グーグル地図のクチコミが移動されてしまいました。

私がしたクチコミは現在、石狩市にありまして、無名院で閉業されているインターネットショップになっております。

無名院という名前のインターネットショップなのでしょうか?

 

春に移動されたのを元に戻してからも、時々、チェックして、電話番号や住所、営業時間やHPなど、消されたところなどは、修正していました。

場所の移動をされると、元に戻すのが大変で、労力と時間がかかります。

マウスで場所を移動するのですが、隣の市でも大変でしたが、石狩市ですと、もっと大変そうです。

以前にも移動されてしまいましたが、1ヶ月以上かけて、元に戻しました。

被害者を出さないために、気長に元に戻したいと思います。

 

クチコミには、オーナーが返信できるようになっておりますので、事実と違うのであれば返信すればよいと思います。

話し合いを求めても、応じてくださいませんでしたので、返信をしないのは当たり前のことなのかもしれません。

歯科医の方が強いですので、被害に遭ってしまった患者は、こんなことしかできないとは、とても残念なことです

 

被害者が 泣き寝入りして 被害出る 悪循環を 断ち切りましょう