はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、グーグル地図の新たなクチコミが表示されなくなってしまいました。

私の歯を勝手に削った歯科のクチコミが、隣の市へ移動されておりましたが、無事に戻すことができました。

戻すことができて、喜んでいたのですが、他のところへクチコミしたところ、クチコミしたアカウント以外では、見られないようになっておりました。

驚いて、他のクチコミもそうなのかと思ったのですが、ある時期からのクチコミが表示されていないだけで、歯科へのクチコミはそのままでしたので、よかったです。

 

そうなったのは、多分、関係ないところに歯科のことをクチコミしたからだと思います。

隣の市へ移動さてしまったため、近くの公園と公民館へクチコミが移動されたことを書いてしまいました。

それが原因で、クチコミが表示されないようになっているのだと思います。

歯科へのクチコミをして、アカウントごと、消されるかもしれないと思っておりましたので、それくらいは気にしておりません。

歯科でグーグルへも何か言って行ったと思いますので、ネガティブなクチコミをそのままにしておいてくださることをとても感謝しております。

 

隣の市へあったクチコミが元に戻されましたので、公園と公民館のクチコミも書き替えました。

これで、表示されないクチコミがなくなるとよいですが、そのままでもかまいません。

歯科関連のクチコミさえあれば、後はどうでもよいです。

そのままにしておいてくれて、精神的に助かっております。

グーグルさん、ありがとうございます。

 

グーグルの クチコミあって よかったわ ネガティブコメも そのまま載った

 

本当に 歯科医優先 治療なら 広めた方が みんなのために