はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、Googleのクチコミがなくなったから。

生酒等は、冷蔵保存しなければ味が変わってしまうのに、そのことをお店に伝え、1ヵ月経過しても改善されなかったため、グーグルにクチコミをしました。

そのときに、気がついたことがあります。

私の歯を削った歯科医院へのクチコミが、なくなっておりました。

私のだけではなく、他の方のクチコミもありません。

歯科医院へもう一回、クチコミしてから、何となく気になって、違うアカウントにしてから見ると、歯科医院へのクチコミは、ないことになっております。

しかし、クチコミを書いたアカウントにすると、クチコミしたことになっています。

クチコミした本人しか、表示されないようにしてあるみたいです。

こんなことができるとは、知りませんでした。

グーグルのコメントは、簡単には消せないことで有名なのに、金さえ積めば何とでもなるのでしょうね。

 

他のところへの私がしたクチコミも消されたのではないかと思って、調べたのですが、それは全部ありました。

初めから歯科医院のコメントは、消されるかもしれないと思っていましたので、詳しい内容は、他のところへクチコミしたので、それが消えていないのはよかったです。

他のところへのクチコミを見ていると、歯科医院へのクチコミが、何故か隣の市のお寺の近くにありました。

仏教寺院となっておりますので、元はお寺だったのかもしれませんが、住宅があります。

他の方が、私の歯を削った歯科医院へクチコミしたのも、そこにありました。

消そうと思ったけれども、消せなくて、全て移動したようですが、そういうこともできるのですね。

本当に、金次第なのでしょう。

 

クチコミがなくなったことを知り、呼吸が粗くなったと思ったら、パソコン画面がガクガクと揺れていました。

揺れていたのは私なので、体が震えているのかと思ったのですが、体が震えた訳ではなく、魂が震えたような気がします。

上手く説明できないのですが、体は震えていなかったので、魂かなと思ったのです。

今、考えますと、頭だけ上下左右に動いていたのかもしれません。

一時は動悸がして、呼吸するのが大変になりましたが、クチコミは消されると思いましたので、自分自身を落ち着かせました。

後から、クチコミを編集しようとしたのですが、出来なくなっていました。

移されてしまったクチコミに、医院名を書くつもりでしたが、それができなくてがっかりです。

 

こういう時は、日本酒を呑んで、気分を変えようと思います。

日本酒、最高です!

 

グーグルも 金さえ積めば 動くのか そんなことより 患者によこせ

 

話し合い しないで患者 とどめ刺し 金を払って クチコミ削除