はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、除雪を5回しました。

朝6時前に駐車場へ行くと、雪が待っておりました。

強風で雪山から飛ばされたようで、降った雪以上の積雪がありました。

飛ばされそうになりながら、1時間除雪しましたが、その後も雪は降り続いております。

本日、仕事が休みでしたので、買い物へ行こうと思っていたのですが、酷い天気ですので、諦めて除雪することにしました。

 

2時間後に駐車場へ行くと、先ほどよりは雪がありませんでしたが、やはり1時間除雪しました。

その2時間後も1時間しましたが、その後は、他の方がしてくれていたのもあり、30分くらいで終わりました。

ちょこちょこ除雪しないと、大変なことになりますので、2~3時間おきに外へ出ました。

初めは1時間しても平気でしたけれども、何度もしていると30分が限度です。

もう疲れ切っておりますが、寝る前にもう1回除雪しようと思います。

記事のタイトルを除雪6回しましたに訂正ですね。

 

雪降って よい運動と 思えれば きっと楽しい わたしゃ無理だが

 

歯科医院 患者泣かして 金を取る そんなことして 続く訳ない