はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

管理会社へ私の考えをFAXしました。~勝手に歯を削られた

住民間のことは、ご相談を持ち掛けても放置してくださる管理会社が、どうしたことか続けて文書をいただいておりますので、ご報告しておこうと思いました。

いつもこまめに対応してくださるのでしたら嬉しいのですが、私が連絡しても、動いてくださらないので、左隣さんは特別なのでしょうね。

宗教も関係しているのではないかと思っております。

手書き文書をFAXしました。

 

『管理会社 御中

 

先日は、1時間以上もお時間をうばってしまい、おまけに何回も足を運ばせてしまいまして、大変申し訳ありません。

議題が記載された文書を紛失してしまいましたが、私の考えをA4用紙2枚にして、左隣隣様のポストへ入れさせていただきました。

先日、お話をさせていただき、お金さえ払えば解決することがよくわかりましたので、口座振込させていただきたいとお願いしました。

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

 

2024年5月2日 ははは』

 

これで終わりかと思っていたのですが、そうではありませんでした。

続きます。

 

面倒な ことは終わらし 連休を 愉しむ予定 そうにはならず