はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、除雪で疲れております。

今朝は、除雪車が通った雪を除けなくてはいけないと思い、少し早く起きました。

しかし、思ったよりも除雪車が置いて行った雪が少なかったので、いつも除雪してくださる方のところも除雪しました。

人のところも除雪出来るくらい雪が少ないと、助かります。

昼間に少し降っただけでしたので、暖かかったこともあり、降った分は融けたのではないかと思います。

 

今日は、まだ明るいうちに帰宅したのですが、歩道にレンガくらいの大きさの雪の固まりがありました。

何故、こんなところにあるのだろうと思って歩いていると、再び同じようなのがありました。

それに乗ってみると、全く崩れず、歩道にしっかりとついておりました。

子どもが遊びで、トラップを仕込んだのかもしれませんが、どなたかが足を引っかけて転んでしまうのではないかと思いました。

何回か踏みつけて、崩そうとしたのですが、全く崩れませんでした。

雨が降ってきていましたので、そのままにしてきてしまいましたが、雪で埋めてしまえばよかったなと、後から後悔しました。

 

帰宅すると、同じ棟の方が除雪しておりました。

手伝おうかなと思ったのですが、ご自身の車近くの除雪をしておりましたので、疲れ切っていたこともあり、手伝いませんでした。

後で駐車場を見ると、ゴミ箱のところの雪を除けてくれていました。

手伝えばよかったなと思いましたが、今朝は、この方のところの除雪をしましたので、まぁいいかなとも思いました。

昨日の除雪がたたっておりまして、本当に疲れているのです。

身体がだるくて、あちこち痛そうでもあるのですが、今のところ筋肉痛にはなっておりません。

やっぱり、若くはないからでしょうか。

疲れているからか、あくびばかり出ますので、早寝しようと思います。

 

筋肉も 若いとすぐに 反応し 数日経って 痛がるお婆

 

歯科医師は 無断治療を 許されて 患者の願い 聞き耳持たず