はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、同じ棟の方が除雪中に怪我をしてしまいました。

先日、雨が降るくらい気温が高い時に、駐車場の雪が氷になってしまったのを取り除いてくださいった方がおられます。

駐車場はアスファルトが出ていて、とてもきれいになっておりました。

ありがたいなぁと思っていたのですが、その時に転んで、腕を痛めてしまったようです。

包帯をぐるぐる巻きにしてありましたが、しばらく除雪が出来ないので迷惑をかけますとのことでした。

その方は、いつもきれいに除雪してくださいますので、その方の分も頑張って除雪しようと思いました。

 

しかし、雪が多くて無理です!

早起きして除雪しておりますし、仕事から帰ってからや、休みの日は昼間も何度か除雪しております。

鼻水を垂らしながら、1時間も続けていると、体が痛くなってきました。

除雪する人は決まっていまして、全くしない方もおられます。

車を持っていなくても、通路の除雪をお願いしたのですが、ほとんどしてくださいません。

心臓が悪くて、あまり除雪ができない方もしてくださいますし、大雪が降った時は、お金を払って人を雇い、自分の駐車しているところ以外の雪も除けてくださっております。

除雪しない方は、除雪できない訳ではないのに、したくないからしないのでしょうね。

ベランダから出入して、外にあるゴミ箱も使わないのならば構いません。

除雪していても、お礼を言われる訳ではありませんし、納得できなくております。

 

除雪して 体を痛め 困っても 何も気にせず お出かけですか

 

困るのは 無断でされた 患者だけ 歯科医なんかは 気にもしません