はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、雪を削ったところが段差になっております。

雨が降った時に、駐車場に積もっている雪が、ぐちゃぐちゃになりましたので、私の車が通るところだけ駐車場の雪を削ったのですが、段差になっております。

段差がなくなるように、高いところを少しずつ削ってはいますが、段差はなくなりません。

高さが15㎝くらいありまして、危ないなと思っていたどころ、除雪のときにつまずいて転んでしまいました。

幸い怪我はありませんでしたが、やはり危ないです。

土日は、仕事が休みでしたので、段差が少なくなるように、何度が削りました。

 

剣先スコップで、半分氷になっている雪を取り除き、その雪をママさんダンプで運びました。

寒い中でも、30分もすると汗だくになります。

汗をかいたまま、外へいるのはよくありませんので、疲れたことですし、室内に入りました。

それを何度か続けましたが、駐車場は広いので、段差は中々なくなりません。

また、休みのときに頑張ります!

 

駐車場 雪を削って いたところ 空から白い 悪魔が降りた

 

歯科医師に 歯を削られて 泣いたのは 無断でされて 激高された