はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削れたのですが、駐車場の雪を削りました。

今日は帰りが早かったので、駐車場の雪を削りました。

除雪車が通ったところの段差が出来ておりましたが、暖かかったので、融けて段差は半分くらいになっておりました。

このままでも車が通ることはできますが、削った方が安心です.

剣先スコップで、少しずつ雪を削りました。

私の車の前の道路に近い部分だけしましたが、きれいに取り除いてしまうと、雪融けで、水が溜まってしまう恐れがありますので、ほどほどにしておきました。

 

削ってガタガタになっているのを平らにするのが大変かなと思っていたのですが、プラスチックスコップで削った雪を取り除いていると、平らになりました。

暖かいので、平らにすることができたのだと思います。

これで、急激に気温が上っても、私の車の前だけは、そんなに酷いことにはならないと思います。

後は、通路の部分をもう少し何とかしたいです。

そんなことをしなくても、一ヵ月もすれば、雪山以外の雪は、融けてしまっていると思います。

春はすぐそこです。

 

春先は どこの家でも 雪削り 氷割りなど お見かけします