はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、北日本フードかぼちゃ大根を食べました。

スーパーの漬物に、気になる商品が売られておりました。

それは、北日本フードのかぼちゃ大根です。

かぼちゃを煮た汁で、大根をつけた感じに見えました。

おいしいのかどうか微妙でしたので、その日は同じメーカーのだいこん粕漬を購入して帰りました。

甘酒を思わせるお味でおいしく、日本酒にピッタリでした。

 

後日、行ったところ、賞味期限日ということもあり、かぼちゃ大根が50円で売られておりました。

これは、購入しなさいということでしょう。

巾着型のパッケージには、国産大根と北海道産かぼちゃが使われていることが書かれておりました。

かぼちゃの黄色なので、見た目がイマイチなので、期待せずに食べました。

甘くておいしいではありませんか!

かぼちゃ煮に、大根を加えた感じでなので、かぼちゃを食べたい時に気軽に食べられます。

一度で食べられませんでしたので、賞味期限を過ぎても酸っぱくならず、とろみのある汁もおいしいかったです。

また、見かけたら購入したいです。

 

かぼちゃ煮は 大好きだけど 切るのがね 大変すぎて あまり作らず

 

歯は臓器 無断で削る 歯科医師を 捕まえないの 不思議でいます