はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、KDDIの株主優待は魅力的です。

銀行金利が低すぎて、貯金をしていても増えませんので、昨年からつみたてNISAで投資信託を始め、先月は株主デビューもしました。

投資信託はプラスになっておりますが、株はKDDIのせいでマイナスです……。

購入した当時、KDDIは1株3000円以上しており、購入できるのは100株単位ですので30万円以上になります。

とても思い切って購入したのですが、買う時期を間違えました。

しかし、購入しないという選択はありません。

何故かと申しますと、株主優待で日本酒がいただけるからです。

優待でいただけるカタログを拝見しますと、呑んだことのない日本酒でしたので、呑んでみたいではありませんか。

昨日で66000円以上、下がってしまいましたので、それだけあれば、日本酒もたらふく呑めますけれども、いただけるというところに魅力を感じました。

 

株価はドンドン下がっておりますが、業績悪化という訳ではありませんので、数年で元に戻るのではないかと思っております。(希望)

KDDIさん、頑張ってください!

 

株買った 途端に下がり ため息が 諦めになり お祈りしてる

 

ヤブ歯科は 健康な歯を 削ります 無断でするが 了承してね