はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、豆乳を飲むと削られた歯にしみます。

営業先で勝手に削られた歯ですが、舌でふれることもできなかったため、水を飲むのも大変でしたが、1年を経過すると、大分、食べられるようになりました。

今でも口に出来ないものが、いくつかあります。

豆乳もその一つで、飲むと歯が痛くなります。

とろみがあるのは歯についている時間が長いので、歯が痛くなるのかなと思います。

 

最近はミロを飲んでおりますが、いつもは低脂肪牛乳を加えております。

豆乳を加えて飲んだところ、歯が痛くなかったので、少しずつよくなっているのかなと思いました。

しかし、紅茶に豆乳を加えて飲んだところ、歯が痛くなりました。

たまたまかなと思いまして、何回かしてみましたが、同じようになります。

ミロだと何ともないのが不思議ですが、やはり豆乳はダメみたいです。

何ともないと思って、豆乳を2つも購入してしまいましたので、ミロに加えて飲んでしまうことにします。

 

勝手に削られて他の歯科医へかかったところ、削られた歯が酷く痛くなくなったのは、神経が縮んだからだそうです。

削られた歯が治ることはありませんので、歯科へ行かれる方は十分に注意してください。

私のようになって、後悔しても遅いですよ。

 

豆乳が 削られた歯に しみ痛い 歯科へ行ったの 後悔してる