はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、9月に入っても真夏です。

暑い! 暑すぎます!

北海道ではお盆過ぎたら涼しくなるのが普通なのに、この暑さは異常です。

暑くても、朝夕は涼しいはずなのに、寝る時にアイスノンを使っているなんて、信じられません。

どうして、こんなに暑いのでしょうか?

 

それは、台風の影響もあると思います。

大型台風が近づいておりますので、暑いのでしょう。

 

こちらは風が強く、今朝は土砂降りでしたが、雨は上がりよい天気になりました。

ずっと風が強いですが、直撃してしまうところは大変ですよね。

大型台風が続いて大変ですが、大きな被害が出ませんように。

 

台風が 近づいている 大変だ 大きな被害 ないとうれしい

 

歯科被害 遭っても誰も 気にしない 痛み気にして 暮らしているが