はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、株主デビューしました。

以前から、株に興味を持っておりましたが、何となく怖くて購入することができませんでした。

昨年から積立NISAで、投資信託を購入しておりますが、新型コロナウイルスの影響で、メチャクチャ下がっていたのが、元に戻りましたので、思い切って購入してみました。

購入した途端に株価が下がりましたが、投資信託も同じ感じでしたので、あまり気にしておりません。

 

株価が下がった原因は、安倍首相の退任もあるようで、外交はとてもよかったので本当に残念です。

ストレスから、持病を悪化させてしまったと思いますので、これからはご自分の身体を労わっていただきたいです。

どなたが代わりを務められるのかはわかりませんが、諸外国から何か言われたら後先考えずに、ペコペコ謝罪しておけばよいと考えるような方だけは、なって欲しくありません。

 

株は、優待があるのにしましたので、届くのが楽しみです。

 

株買って 下がったけれど 気にしない 優待あると 楽しみ増える

 

歯科医師は お金のために 歯を削る 無断でするの 認められてる