はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ポイズンリムーバーを購入しました。

昨年の9月だったように思われますが、虫に刺されて、右足ひざ下から足首まで、バンバンに腫れました。

痒みで2日間は寝られませんでしたし、搔きまくりましたので、腫れはひいておりますが、現在も足は8㎝×4㎝のかさぶたになっており、酷い状態です。

病院へ行ければよかったのですが、勝手に歯を削られても問題ないとのことでしたので、医療機関は怖くて行くことができなくなりました。

でも、医師は勝手にしたら捕まっておりますよね。

歯科医だけは、特別なのでしょうね。

 

病院へは行けませんので、体調には充分、気をつける必要があります。

虫刺されも例外ではありませんので、刺されないようにした方がよいですが、10年ぶりくらいに刺されたことで、アレルギー反応が起こって、酷く腫れたのだと思います。

毎年、予防接種のように、刺されるべきなのかもしれませんが、虫に刺されるのは嫌です。

野外でじっとしている時は、ハッカを使うこともありますが、いつも使っている訳ではありません。

 

虫に刺されることを考えて、ポイズンリムーバーを購入しました。

ポイズンリムーバーとは、虫刺されや蛇に噛まれた時に、毒を吸引するものです。

毒蛇ですと、口で吸うのは危険ですので、山へ行かれる方はお持ちだと思います。

ポイズンリムーバーも色々ありまして、どんなものなのか、よくわかりませんので、付属品のない一番安いのにしておきました。

届いた商品は、おもちゃの注射器の針がないようなもので、とてもシンプルで軽く、鞄の中に入れておいても邪魔になりません。

使わないのが一番ですが、あると安心ですよね。

 

虫刺され 一年経つが かさぶたは 治らないので 未だにかゆい

 

歯科医師は 無断でしても 捕まらず 知っているので お好きに治療