はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、日糧製パンもちもちリングチーズを食べました。

ドラックストアにも、菓子パンが置いてあるのですが、半額シールを貼られていたので購入しました。

それは、日糧製パンのもちもちリングチーズ味です。

真ん中が開いておりますので、見た目はドーナツですが、ふわふわした感じはカステラのようですね。

気温が高いので、冷蔵庫に入れて置きました。

いただきましたところ、甘い生地にチーズの味がして、もちもちしておいしいです。

蒸かしチーズパンで、生地がしっとりしておりますので冷やして正解でした。

ドーナツにしなくても、丸いままの方が、たくさん食べられてよいのではないかと思いました。

でも、食べやすさを考えますと、ドーナツの方が半分にしてしまえば、口の周りにつかないので、よいかもしれません。

定価でも98円でしたので、見かけたら購入したいと思います。

 

ドーナツは かわいいけれど 真ん中が ないの気になる どこへ行ったの

 

歯科医師は 偉すぎるので ご指摘は ご遠慮してね 激昂するよ