はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、エビオス錠で肥えました。

夏が終わり、涼しくなりましたので、ショートパンツから、裾の長いパンツになりました。

夏の前に履いた時は、ウエストがゆるゆるだったのですが、何故かキツイです。

縮んだのかと思ったのですが、他のパンツもベルトが必要なのが、丁度よくなっていました。

どうやら、肥えたようです。

体重を量ると、勝手に歯を削られる前よりも、重くなっていました。

お腹が出てきたのは自覚しておりましたが、まさか、こんなに太るとは思いませんでした。

 

勝手に歯を削られてから、食事と水分を取るのが大変になりましたので、4㎏も痩せてしまいました。

痩せようと思って、痩せたのではないため、めまいがして、フラフラでした。

疲れやすく、仕事にも影響していましたので、太ろうと思い、寝る直前に甘い物を食べておりましたが、太れませんでした。

栄養を取るにはどうしたらよいかを考え、栄養補充のためにエビオス錠を服用するようになりました。

エビオス錠を服用していると、胃腸がよくなり、食欲が出て参ります。

1年以上、無理に食べていたのが、普通に食べられるようになり、夏の短期間に5㎏近く増えました。

太ろうと思っていましたので、喜ばしいことなのでしょうが、こんなに太るつもりはありませんでした。

しかし、めまいがなくなったのは、よかったです。

 

お腹が出てきたのは、自覚しておりましたが、腹筋を止めたせいだと思っていました。

ヤブ歯科へ行く前は、ずっと腹筋をしていたのですが、噛みしめられなくなりましたので、腹筋するのも難しかったのです。

噛まなければよいと思われるでしょうが、削られた上の前歯に、下の歯が当たると痛いので、重い物を持つなど、力を入れる動作が出来なくなりました。

噛まなくなったことで、奥歯が出てきたため、今は軽く噛めるようになりました。

食欲の秋で、食べ物がおいしい季節となりましたが、これからは腹筋をして、お腹を少し引っ込めたいと思います。

 

虫刺されは、足の腫れがほぼ引き、痒みもほとんどなくなりました。

足もお尻も、刺されたところは、しこりがあり、赤くなっていますが、それも小さくなってきました。

足のかきまくってしまった傷跡が、残らなければいいなぁと思っております。

 

食欲の 秋の味覚に 惑わされ ウエストきつく ベルト緩める

 

歯科医師の 甘い言葉に 惑わされ 口を開けると そこは地獄に