はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、虫刺されで腫れたところがパキパキします。

蚊に刺されて、パンパンに腫れてしまった足ですが、メンタームを塗って治ってきました。

痒くて、搔きまくってしまった時に、つけてしまった傷も、かさぶたが取れて、点々と赤くなっております。

虫に刺されたところは赤くなっていて、化膿しているようで固いですが、それも段々と小さくなってきております。

腫れた足よりも、お尻の方がしこりは大きかったのですが、今はお尻の方が、しこりは小さいです。

足の腫れは、パッと見ては腫れていないのですが、左足と比べると、まだ腫れているのがわかります。

腫れていないところと、腫れているところで、脛が段になっております。

もう、痒くありませんし、このまま治ると思います。

 

足の腫れている部分の皮膚をつまんだところ、パリパリとした感覚がありました。

皮膚のすぐ下を少し固いシート状の物がある感じで、変な感じがしました。

現在、腫れているところだけではなく、虫刺されて腫れていたところもなっていて、腫れが酷かったところは、2重3重と何枚か重なっているような感じがしました。

刺されていない、左の足の同じ部分は、何ともありません。

私の想像ですが、足が腫れたことによって、血液か何かはわかりませんが、体液が出て、それが乾いて、固くなったのではないでしょうか。

皮膚をつまむような感じで軽くマッサージして、パリパリしているところがなくなるようにしました。

まだ足が腫れていますので、軽くしかしていないのですが、皮膚が少し黒ずみました。

血液が、溜まっていたのでしょうね。

スカートは履きませんし、寒くなりましたので、足を出すこともありません。

傷だらけで汚い足ですが、治ればそれでよいです。

 

足出して 寝ていたところ 蚊に刺され パンパンに腫れ すねまで丸く

 

歯がしみる と言っただけで 削られて 食事水分 取れなくなった