はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ベビーオイルで白髪が増えてしまいました。

数ヶ月前になりますが、ベビーオイルは全身に使えますので、ドライヤー前に髪の毛につけたり、頭皮をマッサージしたりするのもよいという記事を読みました。

赤ちゃんが使えるのですから、髪や肌に悪いわけがありません。

お風呂上りに、かかとケアに使うと、スベスベになりますし、オイルなのにサラッとしていて、とても使いやすかったです。

 

記事を信じて、髪の毛や頭皮にも積極的に使っていましたところ、白髪が増えてしまいました。

初めは、歳のせいだと思っていたのですが、急に増えてきたことから、何か原因があるのではないかと考えました。

ベビーオイル以外、思いつきませんでした。

調べましたところ、ベビーオイルを使いすぎると逆に乾燥させてしまうとありました。

油分が強すぎて、頭皮の油をとかしてしまうのだそうです。

そういえば、頭がかゆいのも気になっていましたが、乾燥させてしまったのです。

よいと思って、ベビーオイルを頭皮にもつけていましたが、よくなかったようです。

増えてしまった白髪は中々、元に戻りませんが、ベビーオイルを使わなくなりましたので、少しずつ戻ることを期待しております。

 

赤ちゃんが 使っていると 安心し ベビーオイルで 白髪が増えた

 

本当に 必要なのか 歯の治療 歯科医のために 無断で削る