はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、大雪で疲れました。

今日は、雪が降りました。

しかも、大量です。

朝方になってから降ったため、除雪車は通っていませんでしたので、固い雪ではなかったのですが、水分が含んでいて重いです。

除雪しても、降っておりますので、すぐに雪が積もります。

午後からは、よい天気になりましたが、4回も除雪しましたので、ヘトヘトです。

腕や肩が変ですので明日、筋肉痛になるのは、考えてみたら若い人だけですので、若くない私は2~3日後に痛くなることでしょう。

疲れ果てて、何にもしたくなかったのですが、家の掃除はしました。

いや~、本当にだるいわ。

甘い物が欲しくて、チョコレートを食べましたけれども、足りないです。

ケーキが食べたい気がしましたが、我慢しました。

明日は、除雪車が残していった雪が、あるのかと思うと憂鬱です。

今年は、雪が少なくて喜んでいたのに、空が辻褄を合わせようとしているのかもしれませんが、雪はいりません。

 

雪降れば 除雪大変 ぐったりだ あちこち痛い 早く融けろよ

 

歯医者では 歯科医すること 何もかも 許されている 怖いところだ