はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

私の物置の裏だけクローバーを繰り返し取られております。~勝手に歯を削られた

草刈りをしたくないため、春に物置の裏にクローバーの種を撒きました。

しかし、左隣さんの女性はお気に召さなかったようで、クローバーを取り除いておられます。

土を掘ってまで根こそぎ取られまして、先日は取り除いたクローバーを山にしてあったので、土に埋めました。

 

せっかく育てても、左隣の女性に取られてしまいますので、手入れをしないことにして、畑や駐車場の草を取ることにしました。

草を取っていると、左隣の女性も近くで草取りを始めたため、草取りを止めまして、久しぶりに物置の裏へ行ってみました。

すると私の物置の裏だけ、とてもきれいになっております。

クローバーは全て根こそぎ取り除かれておりまして、代わりにスズメノカタビラという草を大量に植えられました。

とても増えるので取り除いていたのに、わざわざ植えて何が楽しいのでしょうね。

ここまでされると笑うしかありませんので、そのままにしておきました。

 

クローバーを埋めたところの土が盛り上がっているので、少し掘ってみると、青々としたクローバーが顔を出しましたので、埋めておきました。

そのうちに根づいて、芽が出てくると思います。

クローバーはとても強く、一度生えてしまうと取り除くのは困難です。

雑草並みの生命力ですので、左隣さんが頑張っても、すべて取り除くことは難しいでしょう。

クローバーさん、頑張って増えて下さい。

 

暇なのか 嫌がらせする 人いるが 忙しければ できないことだ