はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

せっかく芽吹いてきた小さな花が咲く木が切られました。~勝手に歯を削られた

畑の近くに、小さくてかわいい花が咲く木があります。

昨年、花が咲いた時に、左隣さんに根本から切られてしまったのですが、少しずつ芽が出てきました。

芽が枝になり、大きくなってきたなぁと思っていたところ、左隣さんにまた切られてしまいました。

 

木は人が通るところではありませんので、邪魔にはなりません。

左隣さんの畑からも離れておりますし、どうして切ってしまうのか理解できずにいます。

切った枝を私の畑の近くに放ってありましたので、私に対する嫌がらせなのだと思います。

 

畑の境界線がわかるように、竹の支柱を立てておいたのですが、なくなっておりました。

家庭菜園はできなくなりましたので、支柱は差し上げますが、木や花がかわいそうですので、取り除かないでいたただきたいです。

 

お隣の すること理解 できません 嫌なことして 楽しいのかな