はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

またまたクローバーを抜かれてしまいました。~勝手に歯を削られた

私は草取りをするのが嫌なので、物置の裏にクローバーの種を撒きました。

それなのに、せっかく茂ってきたクローバーをきれいに刈り取られ、場所によっては地面を掘って抜いてしまわれました。

それでもクローバーは強いですので、芽が出てきていました。

それをまた、左隣さんが取り除きまして、取り除いたクローバーを私の物置裏に山にしてありました。

 

以前は、取り除いたクローバーを片付けておられましたが、今回は残っていたので、生えていないところに埋めました。

クローバーは土に栄養を与えますので、混ぜ込みますと土がよくなりますし、種があれば、芽が出てきます。

 

私が育てていた花も、左隣さんが取り除いてしまったため、他の方から借りていた畑の草を取るのを止めました。

畑にゴミを置かれますので、今年から畑を使っていないので、草取りをしなくてもよいとは思いましたが、今まで借りていたので草取りをしておりました。

育てていた花は、その方の畑の近くにありましたので、それを取り除いた左隣さんが管理すればよいと思ったのです。

 

借りていたことのある畑の草を放置していると、何故か大きなキノコが畑に出現しました。

私の畑の境界線にあったキノコを取ってみると、そこに生えていた訳ではなく、どなたかが植えたような感じです。

そんなことをするのは一人しか思い浮かびませんが、左隣さんが使っている畑にキノコが生えて、それを植えたように思えます。

境界線以外のキノコは、そのままにしておいたところ、キノコだけなくなりました。

何をしたいのか、さっぱりわかりませんが、相手にしないことにします。

 

毒キノコ 植えた本人 毒だから 相手にせずに 放置している