はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

通院している歯科で知り合いを見かけました。~勝手に歯を削られた

昨日、歯科へ行ったところ、待合室に以前、私が住んでいたアパートの方がおられました。

スマートフォンを見ており、話しかけてよいのか悩みまして、わざと近くに座ってみたのですが、診察室へ呼ばれて行かれましたので、挨拶もできませんでした。

勝手に歯を削るような歯科へ行っておられなくて、よかったです。

 

先週、奥歯の歯が入りましたので、削られた歯につめものをお願いしたのですが、削られた歯に小さな虫歯があるので、その治療となりました。

麻酔をしてから2本の歯を削られましたが、少し痛みを感じまして、伝えた方がよいのかなとも思いましたが、すごく痛い訳ではないので大丈夫でした。

治療で削ったところに、白い詰め物をしただけで終了しまして、酷く痛い歯の詰め物は次回となりました。

先に、この歯を治療していただきたかったです。

 

他にも2本虫歯を見つけまして、長引きそうな気配です。

内側に生えている歯は、抜いた方がよいとのことです。

私の歯を勝手に削った歯科医も、にこやかに「抜きませんか?」と言われましたが、拒否したところ、無断で前歯6本を削られてしまいました。

苦しむことになった原因の歯で、削られたことにより、食べ物が挟まるようになりまして、根本が虫歯になりました。

歯を抜きたくはないですが、抜くことになりそうです。

 

ここの歯科では、大学病院の教授がいらして歯を抜きます。

8月まで予約が入ったため、前回までは抜かずに済みそうな感じでした。

しかし、治療が長引きますと、抜くことになると思います。

他に歯を抜く方がおられた場合は、抜かずに済みますので、よろしければ歯を抜かれませんかぁ。

 

歯科へ行き 虫歯いっぱい 見つけたわ 治療長引き 抜歯が怖い