はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

物置にコオロギがいました。~勝手に歯を削られた

朝、物置から自転車を出そうとしたところ、床を黒い虫が横切りました。

大きめの虫で、何かなぁと思っておりました。

仕事から戻って、物置に自転車をしまう時に、草取り用に置いてある長靴を除けてみると、虫がいました。

箒ではいて物置から出しましたが、弱っている感じで、廊下の隅から動きません。

翌朝、物置へ行ってみると、廊下の隅に虫がいたので、箒と塵取りで取ってみると、コオロギでした。

死んでいたので、そのまま外へ出しました。

 

その日、仕事へ行くために、物置から自転車を出すのに、鍵を開けて物置の床にある長靴の下を見ましたが、コオロギはいませんでした。

長靴の底は、泥がついておりますので、居心地がよいのかと思いますが、入って来られても嫌なので、除雪スコップに乗せる感じで、かかとのみ床についているようにしておきました。

仕事から帰って来て、長靴の下を見ると、コオロギが2匹もいました。

1匹は物置から出しましたが、もう1匹は逃げたので出すことが出来ませんでした。

廊下にいるコオロギを箒と塵取りで外へ出しましたが、弱っているので、私が外へ出すまで、塵取りから出ることはありませんでした。

仕事から帰ってくると、私の物置の前で、半分つぶれたコオロギがいました。

ちりとりですくうと、ピクピク動いておりましたが、長くは生きられないと思いながら、外へ出しました。

 

物置の扉の下は、縦3㎝横60㎝のすき間がありますが、物置は建物内にありますので、虫が入ることは少ないです。

あまり元気のないコオロギでしたので、自主的に入って来た訳でなく、捕まえられてしまい、わざと入れたのではないかと思います。

今までの経験から、左隣の女性だと疑っております。

 

度々されるのが嫌なので、内側から扉のすき間をテープでふさぎました。

そのまま貼りますと、粘着部分が外側に出る形となりますので、虫を貼りつけられる恐れがあります。

外側からもテープを貼ればよいのでしょうけれども、賃貸ですので、あまりテープを貼りたくありません。

丁度、すき間と同じ3㎝幅の粘着テープがありましたので、5㎝幅のテーブにそれを貼りつけて、粘着部分が外に出ないようにしました。

 

変な人に目をつけられてしまい、本当に困っております。

私だけではなく、コオロギも被害を受けております。

何も悪いことをしていないコオロギさんを嫌がらせのために、捕まえないようにお願いいたします。

 

嫌がらせ している人は かわいそう 幸せならば そんなのしない