はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

クローバーを取られてしまいました。~勝手に歯を削られた

物置の裏の草取りを半ば強制的にさせられておりますが、育てていたクローバーを取られてしまいました。

何か植わっていないと、雨が降った時に水浸しになりますし、歩くと泥がつき、草が生えます。

高さが出ないように、踏みつけていましたので、見た目も悪くなかったのに、すっかり取って地面が出ております。

 

それは勿論、左隣の女性です。

取ってしまうならば、私に草刈りをするように毎日、手紙を寄こし、口頭でも注意して、私をノイローゼにさせる必要はないと思います。

せっかく良い感じになってきたのに、何故、取ってしまうのでしょうか?

クローバーは、草だと勘違いなさっておられるのかもしれませんが、クローバーをグランドカバーとして、種をまく方もおられます。

私も種を購入しようと思っておりましたが、まいても無駄ですね。

 

しかし、芝っぽい草は残してありましたので、それは取り除いていただきたいです。

断りもなく、花が咲いている木を切ってしまわれるくらいですので、わざとしているのではないかと勘繰ってしまいます。

切られてしまった木は、芽が出て参りまして、小さな枝が何本も出ております。

花が咲くまでは育たないかもしれませんが、元通りになっていただきたいです。

 

クローバー グランドカバー 最適で 育ちやすくて 芝より楽だ