はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

自治会費を支払うとメモを入れても何も言ってきません。~勝手に歯を削られた

住んでいるところの自治会費を無断使用されないように、決算書と予算案をいただきたいとお願いしましたが、下さらないので払っておりません。

そのため、管理会社から、自治会費を支払わないことは、悪質な迷惑行為とみなして、市へ明渡事務の引継をするとのことです。

引っ越しをするのは構わないので、住宅の明け渡し請求をしていただいて、明け渡し裁判をしていただきたいと思っておりますが、面倒臭くなっておりまして、早く解決したいです。

 

文書をいただいた後、すぐに左隣へ自治会費をお支払いしたいので、口座番号を教えて下さいとメモを入れましたが、何も言って来られません。

翌日も、お知らせは掲示板に貼られるとのことでしたので、口座番号を掲示していただきたいとメモを入れましたが、やはり来ません。

翌々日は、振込先を教えて下さるのがご無理な場合は、現金書留で送らせていただきます。とメモを入れました。

 

自治会費の集金に、毎日4~5回来られ、それとは別にメモを1日2回入れて行かれ、私をノイローゼにさせたのですから、喜んでお知らせしてくるような気がしますが、ご連絡は来ません。

変でしょう?

新たな嫌がらせかと思いましたが、連絡したくてもできないのだと思います。

理由は土日のため、管理会社と連絡できないからです。

 

想像ですが、私から連絡が来た時は、管理会社へ連絡するように指示がされているような気がします。

管理会社の指示には、何故かとてもよく従われております。

それならば、いやがらせの原因となった共用部分に物を置かないで頂きたいですし、廊下を煙草臭で充満させないと思うのですが、そういうことにはならないようです。

 

現金書留で送金しても、受け取らないかもしれませんが、返ってきた場合、証拠になりますので、それはそれで構いません。

書留は高いので、無料のネット銀行で送金したいと思っております。

 

物置の鍵穴に接着剤を入れられた際にお世話になった隣の棟の方に、直接支払いに行かなければならなくなった時は、一緒に行っていただきたいとお願いしたところ「いいよ。」と言っていただきました。

左隣からいやがらせをされる恐れもありますので、そうするつもりはないのですが、ずっと私のことを気にかけていただいておりますので、とても助かります。

しかし、自治会費の無断使用をされないように支払わないでいましたが、そうできなくなったのは残念です。

 

自治会費 無断使用は 許されて 払わないのは 悪質行為