はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュを使ってみました。~勝手に歯を削られた

ロート製薬株主優待品は、ロート製薬製品詰め合わせセットでして、幅広い商品がありますので、とてもよいです。

前月、いただいたのですが、今年もたくさん入っておりました。

肌ラボ極潤ヒアルソン液(化粧水)、スキンアクアスーパーモイスチャーバリアUVジェル(日焼け止め)、メンソレータムディープモイスト(リップクリーム)、ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュ(ボディソープ)、JELLY&MEマルチミネラル巨峰ゼリー(栄養機能食品)の5品です。

 

株主としましては、製品を使ってみなければなりません。

ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュを使ってみることにしました。

乾燥肌用ということで、ミント色の容器に商品説明があります。

『カサつき、肌あれをくり返すしつこい乾燥肌へ。肌のうるおいに大切なセラミドの働きを守るセラミドバリアケア。洗うたび、うるおう肌へ。』

 

ポンプを数回押しますと、細かい泡が出て参りました。

今のポンプ式ソープは、初めから泡が出てきますので楽ですよね。

全く関係ないのですが、職場のポンプ式ソープを押すと、勢いよく液体の石鹸が出てきて驚いたことがあります。

ポンプ式なので、どろっとした液か、泡が出てくると思うじゃないですか。

トイレの手を洗うところについている下を押すと、緑色の石鹸水が出てくるのがありますが、それをポンプ式の容器に入れてありました。

1回使ったらわかりますが、初めて使う方は、驚いたのではないかと思います。

 

ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュは、低刺激なので肌に優しく、顔にも使えて、とてもよかったです。

さすがは、ロート製薬さんです。

 

株主の 優待品を 貰ったら 使っています よければ買うよ