はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ギャッピーEXプレミアムタイプデオドラントロールオン無香料を使ってみました。~勝手に歯を削られた

マンダムの株主優待でいただきました、ギャッピーEXプレミアムタイプデオドラントロールオン無香料を使ってみました。

商品名が長いですが、脇に塗って臭いを抑えるものです。

金色の目立つパッケージに、商品説明が書かれております。

 

『デオドラントロールオン史上最強密着』

『殺菌力×制汗力』

『根本からニオイを1日防ぐ』

『先端汗腺研究から生まれたロールオン』

『こすれに強い皮膜を形成+殺菌成分を肌にとどめる』

『W殺菌処方。2種類の殺菌成分配合。汗・皮脂が出やすい男の肌でもしっかりニオイを防ぐ』

『徹底汗ケア。制汗成分が汗の出口にフタ&吸収乾燥成分が漏れ出た汗を素早く乾かすから快適肌が続く』

『乾きが早くベタきにくい』

『ビックボールで素早くムラなく塗れる』

 

脇に塗ってみましたが、パッケージには10往復するように書かれておりますが、ビックボールなので3回往復くらいで、塗り終わるので楽です。

塗るタイプは、ボールが小さいのが多いですよね。

少し経過すると、とてもスースーして寒いくらいです。

真冬に使うことは少ないので、夏にピッタリだと思います。

 

仕事は片づけもありまして、体を動かしますので汗をかくのですが、脇の汗は気になりませんでした。

仕事から帰宅して、脇を触ってみると、さらっとしており驚きました。

真夏でなければ、酷く汗をかくことはありませんが、ここまでさらっとしているとは思いませんでした。

汗で困っている方にお勧めです。

 

ポロシャツが 洗濯しても 汗臭い 加齢臭かと ニオイを嗅いだ