はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歯の痛みが治まってきました。~勝手に歯を削られた

治療中の歯の痛みが大分、治まってきました。

先日、歯科へ行ったところ、歯の根の治療となりましたが、鎮痛剤を服用していたにもかかわらず、器具でグリグリされるたびに痛くて、本当に大変でした。

体が椅子に沈み込むような感じになり、痛みから逃げようとしても、グリグリされて叫びたくなりました。

こんなに痛いのですから、麻酔をしていただきたいと思いましたが、してくださいませんでした。

多分、炎症を起こしていなければ痛くないのだと思います。

終わった時は、よれよれになっておりました。

 

次の治療は4~5日開けてと、今まで言われなかったことを先生から言われました。

間を置く必要があるようですが、今までも1週間くらい開けております。

鎮痛剤を処方されましたが、半分の量で間に合っております。

歯肉の化膿も少なくなってきまして、痛い思いはしたくありませんので、早く炎症が治まって欲しいです。

 

グリグリと 器具を差し込む 歯の治療 悲鳴を上げて 逃げ出したいわ