はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歯肉が痛くなくなりました。~勝手に歯を削られた

歯の根が炎症しておりますが、やっと歯肉が痛くなくなりました。

まだ、歯肉が化膿しておりますけれども、しぼると少し出てくる程度です。

鎮痛剤も服用しなくてよくなりましたが、本日、通院日なので、鎮痛剤を服用してから行きます。

歯の根の治療はとても痛いので、麻酔をしていただきたいですが、しなくてもよいからしないのでしょうね。

あー、やだな。

 

歯肉が痛くなくなると、削られた前歯が気になります。

食後は歯が痛いのが普通で、特に呑んだ時は歯のことを気にしないで食べてしまいますので、酔いが覚めてくると、段々と痛くなります。

鎮痛剤を服用しようか迷う時もありまして、そういう時は、翌朝も歯が痛いです。

削られたところに被せものをしたら、痛くなくなるのではないかと思いますが、どうなのでしょうね。

今まで我慢したのですから、がまんできますけれども、歯が痛いのは大変です。

通院しているところに相談したい気持ちもありますが、無断治療されるかもしれませんので、怖いです。

とりあえず、歯の根の治療をしていただきます。

 

歯の治療 歯科医のために 口を開け 削られたのを 後悔してる