はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

虫歯になってしまった親知らずは抜くべきなのでしょうね。~勝手に歯を削られた

歯科へ通院中ですが、治療中の歯の痛みは、少し治まってきました。

しかし、ちょっとした時に痛みがありまして、痛む時は我慢しないで鎮痛剤を服用しております。

処方していただいた薬は1回2カプセルですが、1カプセルを服用して、足りない場合は追加しております。

あまり強い薬ではないので、2カプセル服用してもよいのですが、鎮痛剤を服用すると、聞こえが悪くなりますので、あまり服用しないようにしております。

 

本日、歯科通院日でございまして、歯の根の治療になるのではないかと思います。

歯肉の腫れは、ほぼ治まりましたが、膿が出ておりますので、炎症を起こしたまま被せることにはならないと思います。

 

前回は、親知らずの抜歯を勧められて、できればしなくないとお伝えしたが、大きな虫歯になっておりますので、していただくように伝えるつもりです。

治療中の歯も痛いですが、親知らずの歯も痛いので、隣の歯ということもあり、同時に治療していただいてもよいくらいです。

こんなになるまで、放置していた私が悪いのですが、怖くて歯科へ行けなかったのですから仕方ありません。

怖いよぉー。

 

怖いです 歯科へ行くのは 怖いです 無断治療を するかもしれぬ