はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

マンダムからいただいたヘアクリームを使ってみました。~勝手に歯を削られた

先日、マンダムから株主優待が届きましたので、使ってみました。

とても長ったらしいのですが、ルシードエルデザインニングチューブ#ヘアクリーム(モイスト)というヘアクリームです。

いただいた中では、一番使いやすそうですので、早速レビューさせていただきます。

 

パッケージに『傷んで広がる髪・まとまりにくい髪などにべたつかず毛先までしっとり落ち着く』とあります。

濡れた髪と乾いた髪、どちらにも使えるということで、乾いた髪に使ってみました。

歳を重ねますと、髪の毛の質も変わってしまうようで、パサついて広がるようになってしまいましたが、このヘアクリームを使うと、髪の毛が広がらなくてよい感じです。

普段はヘアオイルを使っておりますが、乾いた髪毛全体につけるのは難しく、たくさんつけますと、ベタベタしてしまいますが、このヘアクリームはさらっとしていてよいです。

 

ヘアクリーム独自の香りを軽くするためか、グリーン系の香料が入っておりますが、微香ですので塗ってしまえば気になりません。

試供品で、ヘアオイルメーカーのヘアクリームを使ったことがありますが、オイル配合ということもあり、べたつくので少量しか使えませんでしたが、これは多めにつけても大丈夫そうです。

 

朝つけて、夜になっても髪の毛が広がりませんでしたので、これはよいと思います。

UVカット処方とのことで、紫外線が多い季節にもピッタリですし、浸透型ヒアルロン酸配合なので、髪の毛がうるおいます。

もう少し使ってみてからになりますが、しっとりしていてよさそうなので、購入するかもしれません。

 

株主は 優待使い 広めよう 商品よいと 株価も上がる