はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

マンダムの株主優待が届きました。~勝手に歯を削られた

金曜日に、仕事へ行こうとしたところ、宅配BOXに何やら入っておりまして、見るとマンダムの株主優待でした。

朝8時でしたので、チャイムを押さずに入れて下さったようですが、宅配BOXがあると便利ですよね。

荷物を玄関に入まして、帰宅してから拝見しましたが、マンダムの商品が5点入っておりました。

 

『ギャッビー EXプレミアムタイプ デオドラントロールオン無香料』

W殺菌&しっかり汗ケアでニオイを原因から徹底対策。先端汗腺研究から生まれたロールオン。

腋に塗って匂いを抑えるものですね。

 

『ギャッビー 薬用スキンケアウォーターL』

水感覚で肌に浸透するから、さっぱりうるおってベタつかない。緑茶エキス(保湿)配合。

ニキビ予防にもなる化粧水です。

 

『ルシード EXオイルクリア洗顔フォーム』

年齢と共に気になるフルつくアブラや繰り返すベタつきを徹底洗顔。40才からの男のノンスクラブ洗顔

 

『ビフェスタ ミセラークレンジングシートモイスト46枚』

ミセルの力で浮かせて落とす。やわらか液ひたシートでやさしくするん。しっとり保湿タイプ。

メイク落としシートです。

 

『ルシードエル デザイニングチューブ#ヘアクリーム(モイスト)』

傷んで広がる髪・まとなりにくい髪に!浸透型ヒアルロン酸配合。ベタつかず毛先までしっとり落ち着く。

 

5点中3点は男性用と思われますが、使えないこともありませんので、使ってみます。

性別を問わない商品を下さると使いやすいですが、無料でいただいておいて文句を言ってはいけませんよね。

 

優待品目的で購入したマンダムですが、購入した価格よりも株価が下がっておりますが、こんなものだろうという感じです。

オリックスの優待廃止にショックを受けて、購入したような気がします。

今のところ、100株から増やすつもりはなく、持ち続けます。

実際は、車を購入したのでお金がなくて、思うように購入できなくなりました。

優待品を売ってしまっている方もいますが、使用してみてよければ購入するきっかけになりますので、できれば使っていただきたいです。

商品がとてもよかったと広めて、株価を上げましょう!

 

優待で 貰ったものは 使うべき いらなきゃ人に 使って貰う