はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

クリスマスにはケーキですね。~勝手に歯を削られた

クリスマスになると、なんとなくケーキを食べなくてはいけない気持ちになります。

しかし、高いですので購入するつもりはありませんでした。

何でも値上げされておりますので、ショートケーキも結構なお値段です。

 

この時期はケーキが売れるので、大量生産されて少しだけ安くなっておりましたが、それでも高いです。

ケーキを購入するならば、他の物を購入した方がよいと思っていたのですが、見たら食べたくなりました。

 

賞味期限が迫っているため、20%引きとなっているヤマザキ製の苺ショートケーキを購入しました。

生クリームの上に半分に切られた苺が乗っていて、スポンジの間に苺ジャムが使われていて安物という感じです。

しかし、スポンジはふわふわで、甘さも丁度よく、とってもおいしいです。

2個も入っているのに、高いなんて言ってごめんなさいと、謝罪するおいしさでした。

また、購入しようと思います。

 

ケーキ食べ コーヒー飲んで 満腹だ 少し運動 除雪をするか