はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

新日本製薬の朝イチスッキリ!青汁サラダプラスはいいですね。~勝手に歯を削られた

先日、新日本製薬から株主優待品が届きました。

昨年、いただいた商品がとてもよくて、注文したくらいですので、楽しみに待っておりました。

同じ物が届くものと思っていたのですが、昨年と同じものは1商品だけでした。

 

それは、朝イチスッキリ!青汁サラダプラスです。

水や牛乳で溶かして飲むのですが、青汁とは思えないくらい飲みやすいです。

今までの青汁は、不味いイメージしかありませんでしたので、おいしくて驚きました。

しかし、青汁ですので、やはり特有の味はしますが、抹茶風味なので、不味くはありません。

初めは身構えて飲みましたので、とてもおいしく感じました。

 

20種類の国産素材が使われており、ビタミン、カロテン、カルシウム、穀物由来酵素、鉄、亜鉛、乳酸菌が入っており、1杯で51種類の栄養素が取れますので、朝食を取る時間がない方や栄養不足の方に良いと思います。

私は、お腹の調子がよくない時や疲れた時に飲んでおりますが、よい感じです。

足りない栄養素を取り入れると、元気になるようです。

 

青汁は 不味いイメージ 強すぎて 手に取りにくく 決死の覚悟