はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、早退してきました。

本日、仕事を早退して参りました。

用事もありませんし、具合が悪い訳でもありません。

緊急事態宣言中は、仕事が終わり次第、帰ってよいことになっており、1時間半でしたが、早く帰宅出来たのは嬉しいです。

帰宅後、職場と役所へ出す書類を2時間以上かけて書きました。

早めに書かなくてはならないと思っておりましたので、書き終えることができてよかったです。

 

新型コロナウイルスワクチンを接種してから、体調が優れませんでしたが、ようやくよくなってきました。

腕の傷みは3日でしたが、異常な眠気、体のだるさ、軽いめまいが改善するのに、1週間かかりました。

全く何ともない方もいますので、私の反応が過剰なのかもしれませんが、2回目は、もっと反応が大きいらしいですので、ビビっております。

しかし、受けてしまったので、2回目も予定通り受けようと思います。

死んだら死んだときです。

 

以上、今日の出来事でした。

 

早退し 書類を書いて おりました 職場で書いて 出してもいいが

 

歯科行くな 無駄に削られ 金取られ 時間取られて 得るものないよ