はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

無視されているのは気になりません。~勝手に歯を削られた

左隣の女性から、3年以上、無視されております。

きっかけは、共用部分に大量の物を置かれているのですが、階段を下りたところにも物を置かれておりまして、鉄製のスコップにぶつかって怪我をしてしました。

気にされてはいけないと思いましたので、怪我をしたことを伝えないで、1週間に一度も使わない物は、片づけていただいたいと張り紙をしたところ、無視されるようになりました。

 

それまでは、物を差し上げたり、いだいたりと仲良くしておりましたので、初めは、とてもとまどいました。

嫌いな人でも、無視されると気になりますが、左隣の女性に関しては、今は全く気にならなくなりました。

私を無視しているのに、文句だけ言って来られますので、ずっと無視していただいたいと願っているくらいです。

 

嫌いな人に、わざわざ話かけるくらいならば、テープをきれいにはがすくらい、私ならばいたします。

物置の裏の草刈をしていないからと言って、繰り返し手紙を書く時間があったら、自分でした方が早いです。

いちゃもんをつけるのが好きなのかもしれませんが、1円にもならないのに、何が楽しいのでしょうね。

 

嫌いな人がいるというのは、その相手のことを意識していることでもありますので、そういうのも嫌なのです。

嫌いな人のことなんて、考えるのも嫌ではありませんか。

何か言われても、反応しなければよいのですが、つい余計なことを言ってしまいます。

共用部分に物を大量に置いていても、言ってはいけないのです。

相手にしないのが一番だと思っております。

反省です。

しかし、私は人間ができておりませんので、言ってこられたら、また言ってしまうことでしょう。

 

言われたら 言い返しては 反省し 相手にするな 時間の無駄だ