はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ドアは靴の跡でものすごかったです。~勝手に歯を削られた

浴室の警報装置のスイッチを触って、大きな音が鳴り響き、右隣の中学生の娘さんを怯えさせてしまったことになっております。

警報音は、掃除機や電話の着信音くらいの音ですので、近くにいれば気がつく程度です。

 

私は毎週、玄関ドアを拭いておりますが、ドア差入口はベタベタしており、ドアの表面は無数に靴の跡がついていて、傷までありました。

濡れ雑巾で拭いてみましたが、靴の跡は取れなかったので、メラニンスポンジでこすりましたが、全部は取れませんでした。

 

右隣の方もしたかもしれませんが、左隣の男女だと思われます。

左隣の方は、共用部分に物をたくさん置いてあり、置いてあるものにぶつかって怪我をしたため、置かないで欲しいと張り紙したところ、無視されるようになりました。

部屋のドアを開けたまま煙草を吸われますので、煙草臭もすごくて、本当に困っております。

それを管理会社へ伝えましたので、恨んでいると思います。

 

足跡は、ドアのわりと上の方にもあり、私の部屋のドアを蹴るのは楽しかったのだろうなぁと思いました。

しかし、鉄製ですので、思い切り蹴ると足が痛かったことでしょう。

右隣の方から、左隣の方がドアをドンドンしたとメールにありましたが、その方たちにとっては、これがドンドンなのでしょうね。

こういう人たちが、隣に住んでいるなんて、気持ちが悪いです。

 

下の階の方が猫に餌やりをしていたため、団地周りには常に猫がいたのですが、左隣の方は猫がお嫌いなようで、ベランダからパチンコで猫にぶつけて、逃げていったと手を叩いて喜んでおられたこともありました。

小さな生き物に、そんな酷いことをされる方たちですので、ドアを蹴るくらい当たり前のことでしょう。

続きます。

 

足跡は 経歴とかも あるけれど 人のドア蹴り 犯罪残し