はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ヤマザキ北海道産牛乳のプチシュークリーム黒みつきなこを食べました。

パン祭りの点数も大分、集まって参りましたが、食べたことのない商品がありましたので、購入しました。

プレミアムスイーツ北海道産牛乳のプチシュークリーム黒みつきなこです。

パッケージに『シューパフに黒蜜きなこクリームを入れた食べやすいプチクリームです。』と書かれております。

山崎製パンのシュークリームは、おいしいので、これも絶対においしいはずです。

一口サイズのシュークリームが、10個入っておりました。

 

いただきましたところ、サクサク生地の中に、ミルクと黒みつきなこがマッチしたクリームがとてもおいしいです。

クリームは、パンにつけてもおいしそうな感じです。

おいしすぎて、10個一度に食べたところ、満足して満腹になりました。

1袋469kCalですので、ダイエット中の方は、気をつけて召し上がって下さい。

 

時々は 食べたくなるの 甘いもの シュークリームは 幸せの味