はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

眠いので昼寝をしました。~勝手に歯を削られた

昨日は、仕事が休みでしたので、普段でしたら買い物へ行くのですが、家にいました。

しばらく畑の手入れをしていませんでしたので、早朝にミニトマトの枯れた茎などを取り除きました。

ジャガイモ掘りもしたいのですが、体力がありませんので、もう少し置いておきます。

長時間することが出来ないので、30分だけして、部屋へ戻りました。

 

アイロンがけくらいはしましたが、まだ、体がだるいのと眠いので、昼寝をしました。

何故、こんなに眠いのかというくらい眠いです。

体が睡眠を欲しているようなので、寝られる時は寝た方がよいと思います。

午前と午後に2回も寝てしまいましたが、ずっと早寝をしておりますので、遅くても夜9時までには寝てしまいます。

 

しかし、朝は休みの日も5時くらいに起きております。

そんなに早く起きなくてもよいのですが、目が覚めて二度寝しますと、頭がすっきりしません。

お昼くらいまで寝ていれば、眠くならないのならば、それもよいとは思います。

寝ても寝ても、本当に眠いです。

 

眠り姫 知らん男に キスされて 童話じゃなけりゃ 蹴りいれますわ