はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

日清ヨークピルクルミラクルケアを飲み始めました。~勝手に歯を削られた

年を重ねますと、夜中に目が覚めて、寝られないことがよくあります。

2~3回、目が覚めるのですが、仕方がないとあきらめております。

疲れた時くらい、ぐっすり寝たいのですが、同じように目が覚めてしまいます。

年末は忙しいこともあり、何とかしたいと思っていたところ、スーパーでよさそうな商品を見つけました。

 

それは、日清ヨークピルクルラクルケアです。

パッケージによりますと、『睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減』してくれるそうです。

『腸内環境を改善』し、『生きたまま腸に届く乳酸菌が600億個』も入っているそうです。

とてもよさそうですよね。

 

いただきましたところ、普通のピルクルよりも酸味があって、あっさりとしており、飲みやすいです。

私が購入したのは、65mlが8本入っているタイプで、税別348円です。

1本目服用時から眠くなって、早寝をしたくなりました。

夜中に目は覚めますが、そのまま寝られないことがなくなりました。

お通じもたくさん出ますし、私には効き目がありました。

 

ヤクルト1000が有名ですけれども、その辺では購入できませんし、高いので私には無理だと思っております。

ピルクルラクルケアならば、いつも行くスーパーで購入できますし、お値段も手ごろなので、続けてみたいと思います。

 

ピルクルで 日本酒割ると おいしいよ 酸味と甘さ バランスがいい