はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

カキ弁を食べた後、嘔吐しました。~勝手に歯を削られた

昨日、昼食にカキ弁を食べた記事を書きましたが、その後、吐き気がしたので胃薬を服用したのですが、嘔吐してしまいました。

カキですので、食あたりを疑いますが、食あたりならば嘔吐も激しいですので、食べ過ぎによる吐き気と思われます。

 

先月は、ジンギスカンの食べ過ぎで、嘔吐と下痢、発熱までしてしまいました。

年齢とともに、食べられる量が減りまして、お腹いっぱいになるまで食べると、具合が悪くなっております。

今回は、食事をしてから4時間経過後、吐き気がして、具合が悪いと思っていたところ、時間をおいて3回嘔吐しました。

吐きたいのに、中々出なくて、泣きながら吐きましたが、量は少なかったです。

1回目は昆布、2回目ご飯、3回目にカキの抜け殻みたいなのが出てきました。

昆布は浮きそうなので、初めに出たのかなとか、始めに食べたのはカキだから、最後なのかとか、トイレで観察しておりましたが、汚いお話で、大変申し訳ありません。

 

ずっと、お昼は軽めに食べていたのですが、今回は朝もいっぱい食べてしまったところに、お昼もがっつり食べてしまったので、胃が食事を受け付けなかったのでしょうね。

嘔吐だけで、熱はありませんでしたが、食べ過ぎには注意したいと思います。

反省です。

夕食は、小さなヨーグルト1個だけにしました。

 

食べる量 少なくなって 食費浮く その分酒を 購入しよう