はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、職場では七分袖の服を着ております。

気温が下がって参りましたので、朝の出勤時は上着なしで行くことは不可能になりました。

一日中寒いかと申しますと、昼間は暑くなることもあります。

半袖ではちょっと寒いですし、かと言って長袖では暑いことがあります。

間を取って、職場では七分袖の服を着ております。

購入した時は七分丈なんて、着る機会が少ないと思っていましたが、結構、着ておりまして、買い替えもしました。

たくさん持っていても、真夏も冬も着ませんので、1週間仕事で着て行かれるくらいは持っております。

 

どの服も、たまたま見つけて購入しました。

七分袖は、あまり売っていないこともあり、購入しようと思って探しても、中々ありませんが、安売りしていることが多いです。

袖丈が中途半端なので、購入する方が少なからだと思いますが、このお値段で本当によいのかと思うくらい安売りしていることがあります。

初めに購入したのも、激安だったからです。

デザインがよいため、定価はよいお値段でしたが、確か8割引きになっておりました。

半袖か長袖でしたら、飛びつくように購入したと思いますが、七分袖でしたので、よく考えて色違い2枚購入しました。

着てみてよかったので、後から、もう1枚購入すればよかったと思いました。

 

他のお店で7分袖を探しましたが、探した時にはなくて、探していない時にあったので、購入しました。

ネットで探しますと、高いのは見つかりますが、安いのはありませんでした。

しかし、他の服を探している時に、デザインがよくて、値段が手ごろなのを見つけましたので、購入しました。

七分袖の服を探しても、気に入った服は見つかりませんが、探していない時に見つけております。

それは、何故でしょうね。

まぁ、気に入った服が購入できてよかったです。

 

探しても 見つからないが 気にしても いない時には 見つかるものよ

 

探しても よい歯科あれば よいけれど 金にならない ことはしないよ