はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

パトロールカードが入っておりました。~勝手に歯を削られた

昨日、仕事から帰宅し、ドアポストに何か入っているので見ると、パトロールカードでした。

それは、A6の用紙に、印刷されたものでした。

 

『パトロールカード

 

お宅付近をパトロールしたのでご連絡します。

9月27日午前11時50分ごろ

連絡事項 異常はありませんでした。

〇〇警察署 電話番号

〇〇交番  電話番号』

 

これを見て、嫌な気持ちになりました。

車のガラスを割られた直後に、入れられていた場合は、感謝したと思います。

しかし、昨年、歯科医が無罪になったニュース記事を引用したところ、刑事告訴され刑事から取調を受けてからは、警察によい印象を持っておりません。

ドアポストへ入れたということは、チャイムを鳴らしたと思いますので、何の用事なのか、用件を記入して欲しかったです。

 

このブログも、私が書いているということを警察は知っておりますので、拾った5円を警察に届けず、スーパーの募金箱に入れたのが、よくなかったのでしょうか?

使っておりませんので、ネコババはしておりません。

倍にしてお返ししますので、取りにいらして下さい。

 

警察も 歯科医のために 仕事して 被害を受けた 患者は放置