はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、昼間でもカーテンをして生活しております。

暑さで寝られずに、くったりしております。

お日さまの熱で、室温を上げますので、昼間でもカーテンをしております。

我慢できる程度の時は、細めにカーテンを開けてありますが、最近はとても暑いため、全て閉めきって、電気をつけております。

遮光カーテンを使っておりますので、カーテンを閉めてしまうと暗いです。

 

昼間でもカーテンをしているところは、他にもありまして、アルミ箔がついたレジャーシートっぽい物を窓につけている部屋もありました。

近所のアパートなのですが、よくよく見ますと、筒状の丸い物が窓の外へ向けられており、スポットクーラーを使われているようです。

スポットクーラーは、涼しいのでしょうか?

涼しくなるのでしたら購入したいですが、お値段もよく、電気代が高そうで、二の足を踏んでおります。

 

今年、購入しましたアイリスオーヤマさんのサーキュレーターは、少し離して使用しておりますが、涼しい風がきて、よい感じです。

サーキュレーターは、扇風機と同じような距離では風量が強く、肌が乾燥してしまうので、少し離して使うのがコツです。

リモコンなんて、いらないと思っておりましたが、離れたところから操作できるのは、便利ですよね。

よい買い物をしました。

 

暑すぎて 頭がボーっと しています 寝られないのが 一番つらい

 

歯科行って 食べられないよ かき氷 金時アイス 食べたいのにさ