はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、月桂冠THESHOT艶めくリッチ本醸造を呑みました。

先日、同じブランドの純米酒大吟醸を呑んで、とてもおいしかったのですが、購入したスーパーには、その2本しかありませんでした。

しかし、他のスーパーで見つけたので購入しました。

それは、月桂冠のTHESHOT艶めくリッチ本醸造です。

金色のラベルとキャップが、まぶしいです。

 

いただきましたところ、酸味があり、香り豊かでおいしいです。

果物っぽくて、甘口のようですが、辛口好きな私でも、おいしいと思いました。

酸味がなんともいえずよい感じで、特に呑んだ時の鼻に抜ける香りがすばらしいです。

1合瓶なのですが、すぐになくなってしまい、もっと呑みたかったです。

アルコール15度以上16度未満ですので、程よく酔えました。

今のところ、色で表現しますと、金、赤、黒の順番でおいしいです。

白も購入して参りましたので、呑むのが楽しみです。

 

さまざまな 日本酒呑んで 楽しもう 適度に呑めば 体にもよい

 

削ったら 元に戻らず 歯の治療 道路と違い 埋めてもダメだ