はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、宝酒造松竹梅香り酵母877はおいしすぎます。

ほぼ毎日、晩酌しておりますが、呑むのは1合だけにしております。

しかし、おいしい酒は、そういう訳にはいきません。

ついつい呑んでしまいます。

宝酒造松竹梅香り酵母877は、ついつい呑んでしまう日本酒です。

バナナの香りが軽く感じるため、アルコールを感じさせません。

始めて呑むお酒は、つい多めに呑んでしまいがちですが、2回目は1合で間に合います。

それなのに、2日続けて2合呑んでしまいました。

2合呑んでも、体調が悪くなる訳ではありませんので、構わないのですが、私の場合、歯のことがありますので、酔う訳にいかないのです。

削られた前歯に負担がかからないように、気をつけて食べる必要があります。

 

日本酒は、味も大切ですが、香りも大切だということが、よくわかるお酒です。

おまけに、紙パックで片付けも楽ですし、安くておいしいので、いうことなしです。

900㎖のパックを購入しましたので、1合しか残っておりません。

買いに行った方が、よいでしょうか?

もっと大きなパックを購入しても、呑み干す自信があります。

しかし、4Lのとか購入したら、人間を辞めなくてはいけなくなるような気がしております。

 

紙パック 日本酒呑んで 酔っ払い 迷惑かける ヤツはいけない

 

歯科医師と 名乗る詐欺師が 待っている 治療不要も 多めに削る