はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、台風の影響で涼しくて助かります。

連日、35度と暑い日が続いておりましたので、エアコンのない部屋では寝ることが出来ず、寝不足でした。

しかし、台風の影響で、昨日から涼しくなりました。

台風が来て、喜んだのは初めてです。

土砂降りで通勤も大変ですが、寝られないよりはよいです。

 

それまでは日中も眠く、目をしょぼしょぼさせながら、我慢して起きていて、夜8時くらいになるとコックリコックリ船をこぎ、眠いのだから早寝をしようと9時に横になりました。

うとうとして目が覚めて時計を見ると9時半、再び、うとうとして時計を見ると10時と言う感じで、30分から1時間ごとに、時計を見ておりました。

 

昨夜は、途中で喉が渇いて起きましたけれども、やっと寝ることができました。

寝不足は体によくありませんので、適温に保つのは大切なことだと痛感しました。

しばらくは涼しいようですので、寝だめしたいと思います。

台風の被害、少ないといいなぁ。

 

台風が 涼しい風を 運んでる 嬉しいけれど ちょっと怖いな

 

ヤブ歯科が 涼しい顔で 歯を削る マスクの下は ニヤニヤしてる