はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、またもや強風です。

昨日は仕事が終わって、自転車で帰宅途中、風にあおられて、大変危険でした。

初めは向かい風でしたので、全く進まなくて、とてもよい運動になりました。

道を曲がると、横からの風になりましたので、自転車ごと倒されそうになりました。

何とか頑張って、無事に帰宅できました。

 

今年は、立て続きに台風が日本に近づいて参りましたが、北海道へ来るときは、台風ではなくなっておりますが、風が強くとても蒸し暑いです。

暑いですので窓を開けますが、風が強すぎて、全開にすることができません。

半分でも難しいので、3分の1くらい開けておりますが、カーテンが物をなぎ倒し、近づいた私にも思いきりぶつかってきますので、5㎝くらい開けることにしました。

前回の強風では、網戸が移動していましたので、ガムテープで貼っておきました。

畑も確認して、ナスの支柱を追加しました。

今回は、前回ほど強風ではなかったため、被害がなくてよかったです。

 

台風が 気温上昇 させている ジメジメ暑く 熱風刺さる

 

法律が 被害者増やし ヤブ歯科を のさばらせても 報道しない